ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

ガチトレFX せいしろうさんとの出会い その2

せいしろうさんとの出会いその2。

実際のところは 最初は自分の一方通行的 出会いなのだが。。。

 

せいしろうさんのあのブログ、見た事のある人ならわかってもらえると思うが、

「勝てないなんて 言わせない !! 」

 

まじか? それとも ハッタリか?

と 思うに違いない。 自分もそんな中の一人だった。

 

でも 気にはなる。胡散臭いけど とても気にはなる。気になるから ブログを読み始めた。

まずはプロフィールから。

 

バットにかすりもしなかった人が 半年後にホームランがどんどん打てるようになった・・・・。

本当か?・・・  まだ疑問は続く。

 

損切りを3pくらいで 利確が70pから80p・・・・。

 

まじか?・・・・ 疑問しかない。

 

疑問が連呼するのだが、 なぜか疑問を上回る真実味を感じた。

 

その真実味は 今では良く理解できるし、説明できる。

 

が、ブログを見始めている時は とても不思議な気持ちだった。

本当にそんな事がありえるのか、

他の詐欺っぽいブログと変わりはないのではないか。

とか いろいろ考え、感じた。

 

でも・・・・ 総合的に考え、まず最初に感じ、気づいた事は、

 

このブログには 申し込みフォームとか参加の詳細が一切書かれていない。

ブログのテーマの募集の記事もアップされてない。

でも メンバーと呼ばれる人達の存在はあるっぽい。

 

なんだ? なんだ? これはどういうことなんだ?

と 思いながらブログを見ていた 自分がいたと思う。

 

で、どんどん記事を読んでいった。

 

 

読み進めていくと ある事に気づいた。

 

続きは また明日書く事にしよう。  

書くのって 楽しいけど文字打つの下手なので疲れる。

 

では。。。。