ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

圧巻の名刀 「ガチトレFX」

せいしろうさんのガチトレの門を叩いてから、半年近く。ガチロレロジックについては

自分は書くつもりはないが、学んでいって気づいた事や感じた事はそのまま書いていきたいと思っている。

今でもはっきり覚えている。。。

 

せいしろうさんと初めて話した時の事を。

スカイプで通話が始まり、自分のパソコンの画面にチャートが写し出された。

「・・・・・・・・!!!!!!!!」

言葉に出来ないので こんな感じの心境、衝撃だった。

え??!!  これ何だ? なんかスゲ~~!!!

そこからは 一語一句 無我夢中で聞いた。

トレード以上の緊張感。ビシビシと伝わってくる。

 

これが ガチトレとの出会いの日だった。

そこから四苦八苦しながら日々頑張っている。 やることがわかっていて、頑張れる事はありがたい事だ。 

 

何をやればよいのか、何を学べば自分はレベルアップできるのか、

大抵 そこでまず苦しむ。本を読んでメンタルを鍛えたつもりが、いざ実践で通用しない。 相場に参加している人でここを通過していない人はまずいないと感じる。

 

自分はそうだった。 学んでも学んでも、何か満たされて来ない。

確信めいたものが、すぐに崩れてしまう。

そしてまた学ぶものを探す旅に出る・・・・・。

 

そんな ある日に出会った・・・・。 

 

正に 名刀。 切れ味の良すぎる強烈な名刀に・・・・。

だから 最初は戸惑う。 

 

なぜか?  

 

答えは簡単だ。 

 

自分が名刀にふさわしい、実力、レベルにいないから、 

すぐには切れない。

己のレベルの低さを痛感させられもした。

 

では どうすればいいのか。

 

これも 答えは簡単だ。

自由自在に名刀を操れるレベルになればいい。

 

それには 努力、努力、努力。

当たり前の事だ。

 

なんたって 名刀を握り締めてはいる。後は使いこなせれば勝ち。

 

最高の武器に似合う人間になるには、

努力・・・・・ しかない。

 

でも 逆にいえば・・・・

 

せいしろうさんのもとで努力すれば、

 

その努力は必ずや華を咲かせる。。。。

自分は そう信じている。

 

そして 自分が前を向いて一歩一歩進んでいる限り、

せいしろうさんは 手を離したりはしない。

 

そんな人だ。

 

あれ、、 名刀の話のはずが せいしろうさんの話になってしまっているような。

 

まあ いっか。

 

さて 今から 練習、練習だ。

 

ようやく 少しづつ バットに当たるようになってきた。

でも まだ 空振りが多い。

 

でも、 それでいい。

 

確実に 自分は進歩している。 それは間違いない。

 

人生 一度きり。

 

笑って 、笑いまくって 生きたいから・・・・。  

 

今・・・・ 頑張るのみ。