ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

ガチトレFXのマイルール

どんな世界においても 守るべきルールがある。

企業なら規則、人間関係なら信用、スポーツでもルール。

 

ルールがないとどうなるのか、、、、。

今でも世界のいろいろな所でおきている戦争はもっと増えるに違いない。

人に迷惑をかける人も急増するだろう。

 

人間は甘くできているし、人の考えはそれぞれ。

だからこそルールが活きてくる。

 

信号が無かったら 毎日 驚く程の事故が発生するのは間違いない。

 

人間には 己が考えている以上に ルールが必要なのだ。

もちろん なくても大丈夫な人だっている。

そんな人が世界に10割いたら きっと素敵な世界になるのだろうな・・・・。

 

話を戻して、

 

相場と向き合って 自分が必要と感じているのは ルールだ。

自分で決めて 決めた事を守る。これがなかなか難しい。

 

自分で決めた事を守れていても、

たいしてパワーの出ない武器を持っていては守っていてもきっと負ける。

 

相場の世界でのルールは 安く買って 高く売る。利益がでる。

これしかない。 かなりシンプルだ。

そこには 面倒な人間関係や、会議、社員教育など 何も存在しない。

 

ある意味 自由。 相場の世界は自由だ。

 

だから魅力があるし、参加者も多い。

 

でも 生き残るのは ほんの僅か・・・・。

 

なぜなのか? 

 

それは 相場が自由だから。

 

だから 退場させられる人のが多い。

 

ガチトレと会えて 本当に良かった。

 

相場と真摯に向き合えるようになってきた。

 

その他にも、 自分に足らなかったもの、本質の見方、

いろいろ 気づかせてくれるものがある。

 

これは 後々自分の財産になるもの。

 

凄い事だ。

 

頑張れる理由が 自分にはある。

本日も ガチトレ 頑張ろう。