ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

ガチトレの凄さ その2

梅雨が明けると、

夏がやってくる。


太陽全快の中、

海辺で、ビールでも飲みながら、

ゆったりするのもいい。


河原でバーベキューするのも楽しいし。


梅雨は 正直 あまり好きではない。


でも、夏が来る為の梅雨。


夏が来るのはわかってる。


夏 思い切り楽しむために、

蒸し蒸しする 梅雨は 外で遊ぶのを控えればいい。


なんか、ガチトレと似てる。


じっくり待つのも

 相場と関わるには必要。


なぜなら 相場は、自分の都合など 

いとも簡単に無視してくる。


使えないロジック、

嘘のロジックを使ってる人は、

正直 気の毒だ。


だって  きっと梅雨が来ても

夏が来ないから。


自分には それは耐えられない。


ガチトレのロジックは、

春が来たら 必ず夏が来る。


そんな 報せをしてくれる。


後は、夏が来るまで 待てばいいだけ。


これって  物凄い事。


こんな 凄いロジックを扱ってるのだから、


もちろん本日も 頑張って

いこうと思います。