ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

お金と生き方について 

本日は イギリスの事で 相場が凄そうなので トレードはなし。

どんな動きになるのか、 そしてガチトレロジックの反応を

じっくり監視してみたい。 

自分は 4時間足に注目している。

 

世の中は広い。 

だから こういう台風の目に突っ込む事が好きな人はいるだろうな。。。

 

自分にはまだ挑む 力が備わっていないし、備わっていたとしても

挑まないだろうな。

 

今日 取れなくても 特に困りはしない。

むしろ 今日 挑んで ヒゲで資金を全て失いかけない。

 

ストップも機能してくれるのか、

利確も 機能してくれるのか、

 

正直 わからない。

 

なら やらない方がいい。  それだけ。

 

なんたって 自分の大切なお金を投資していくわけだから。

 

お金って なかなか増えないけど、

あっという間に 減っていく。

 

稼ぐ力と使う力を比例させていかないと、

必ず 行き詰まってしまう。

 

もちろん 稼ぎ方、使い方、

ここも 自分は大切にしているつもり。

 

やはり 自分の生き方には FXでの稼ぎ方が必要になってくる。

生活をできる 月収何十万とかでなく、

 

何処でも、何時でも、拘束なく、働いて 収入も自分で決められる。

 

これは 自分の生き方に とても必要な事。

だから ガチトレを使いこなせるようになるだけ。

 

たった それだけ。

それで 自分の生き方が手に入るのなら、

頑張る意味がある。 当然だ。

 

なので 本日も ガチトレ修行、  頑張ります。