ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

歴史的な日と お見舞い。

ポンドをはじめ、

過激な動きをしてる相場。

本日 戦場に突っ込んで行く人は、


相当 自信と確信がある人か、


相当 ギャンブラー か、


の  どちらかだろう。


今日は  そんな日なので、

この嵐の中では 

自分の出番は ないかな。


もともと  今日は、友人のお見舞いに行く事になっていて、トレード自体 出来ない状況。


しかし  ハンパない動き。


イギリスがEU離脱。。。


間違いなく歴史に残る日。


衝撃の動きを リアルで見れた事は

凄いことだ。


ポンド円なんて 

たった 数時間で 25円もの下落。


今まで そんな動き リアルで見たことがなかった。


チャートを見ていたら 

スルスルと 気持ち良さそうに落ちて行った。


ほんの 何十ピプスの下落かと 思ったら 、大間違いで、

だったの2分で 10円近くの下落。


これが 暴落の始まりだった。


そこからは 一気に 数円 戻ったり、

また 落ちたり、で、、、


ガチトレロジックも 大忙し。


でも、しっかり機能している。


さすがだ!!!


本物は いつでも、どんな時でも

ホンモノ。


本物に触れている 自分も

必ず 本物になれるはず。


一流の人は    一流品を 好む。


って 聞いた事がある。


確かに。


家に戻った時に 、

本日の 検証をやるのが 楽しみだ。


さて、 お見舞い。


元気よく、笑ってあげよう。

心配な顔を見るのは

 好きじゃない友人だから。