ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

マイルールの大切さ

いよいよ 7月。


今月は 自分の中での 追い込み月。

頑張って行こうと思います。


ここ数日の 検証で、感じた事。


それは  マイルールの見直し。


せいしろうさんのアドバイスもいただき、自分なりに 検証を試行錯誤。


1分足の 検証を、コツコツやっていた。。


自分のマイルールの基本ベースになってる。


ここでこの形になったら、

ここで、この条件が満たしたら

エントリー 。


て感じで 検証、検証。


まずは、そこ以外は、入らないようにする トレード。


いくら 1分足だからといって、

自分のルールの形が 10分おきとかには訪れない。


1通貨だけなら。


でも、複数の通貨を監視してれば、

チャンスとエントリーポイントは、

当然増える。


しっかりと、ポイントが来るまで待つ。


ここを 強化。


負けるはずのないポイント。


後は これを自分のモノに出来れば、

音を立てて 人生が動きだすのだろうな。


本日も ガッチリ ガチトレ 頑張ります。