ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

負けるトレード

どうやら風邪っぽい。

 

初期の状態で しっかり 早く治さねば。

健康が第一。 これは絶対。

 

チャートはといえば 朝からポンドが結構動いている。

動きがあると やはり取りやすい。

 

ポンド円のロングで 23P。 ショートで 44P。

 

いい感じで イケてる。。

 

こんな時は 自分の気持ちが緩む。

 

案の定 ぬるい、ぬるすぎる エントリーをしてしまった。

 

オージーキウイ。 ショート。 エントリーしてすぐに プラ転。

いい感じかと思いきや、 やはり ぬるいエントリーは バチがあたる。

 

しばらく ウロウロしながら 反転。

建値 決済をスルーし 放置。 しばらくして ストップにかかり終了。

 

オージーキウイ  -26P。

 

流れは 上昇気配。 でもエントリーはショート。

いい加減なエントリー。 そりゃ 負けて当然。

しかも 負け方が良くない。

こんな事やっていると 前に進めない。

 

少し進んだだけで 余裕をかましている場合ではないのに。

もっと 集中して 真剣に取り組まなければ。

 

と 自分を叱って。

 

気持ちを入れ替えて、 本日も 自分のポイントのみ、エントリーする。

ここを 徹底しよう。

 

13日 トレード 

 

ポンド 円 ロング    +23P。

ポンド 円 ショート   +44P。

オージーキウイ ショート  -26P。

 

3戦 2勝 1敗  +41P。

 

気を抜かず しっかりと頑張ろう。