ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

先週の結果と 本物とニセモノの見極め。

朝、カーテンの隙間で 晴れているか、曇っているのか、わかる。

今日は かなり明るかったので 休みだが さっと起きてカーテンを開ける。

 

やっぱり 快晴!!!  窓も開ける。

夏の朝の匂いが 自分の中にはある。

思い出込なのかな・・・・。

 

とにかく 夏の朝は好きだ。

 

朝の話は置いておいて、 先ずは 先週の結果。

 

10戦 8勝 2敗 +128P。

+1戦 持ち越し ユーロスイス +37P保有中( 建値決済指値 )

 

こんな感じ。 約130P。 これを4週クリアで500Pオーバーか・・・。

 

うーん、、、、、 少ない。

10万通貨で 50万円か・・・。

 

枚数を上げれば 金額も上がるけど、当然リスクも上がる。

そのリスクを下げるには、

 

枚数を下げるか、確信のトレードレベルに持っていくか。

 

いや、、、 確信のトレードレベルまでもっていって、

枚数を上げる!!!

 

まずは30万通貨で 月間1000P。

 

ガチトレなら 可能な数字。 あとは ひたすら磨きをかける作業。

 

しかし ガチトレと出会うまでは 目標があったようで実はなかったに等しい。

 

ここでエントリーみたいなポイントはあったけど、

戦場に飛び込むための武器も貧素だったし、

ルールもほぼなかったし、

やたらと毎回熱くなってたし、

一喜一憂ばかりしてたし、

 

と、 今思えば、完全な市場の募金者だった気がする。

 

そんな自分がガチトレと出会い、

今の立っている状況認識が出来たし、

それを修正出来始めている事が、

本当にありがたい。

 

ほとんどの負け組みは、

自分の立っている場所が合ってると勘違いしていたり 

今 自分が立っている場所すら認識出来ていない。

 

だから 負け組なんだと 今は思える。

 

でも 仕方ないのかもしれない。

世の中に せいしろうさんのような、

変人級の努力家で、一人一人を大切にするハートを持っている開発者が 

世の中にほとんど存在しないのだから。

 

本物と、ニセモノ。

 

確かに この見極めは、世の中に詐欺が多いから、

なかなか難しいのかもしれない。

世の中には 人を騙してお金を獲る人もたくさんいるから。

 

だからこそ 本当に本物と出会えて良かった! 

そして見極められた自分を褒めたい。

 

明らかに 自分は今、確実に良い方向に変化してきている。

 

結局、 FXの世界は 結果が全てだ。

 

どんな ウンチク言えても、

あらゆるオシレーターの詳細を言えても、

勝てなかったら 全く意味がないし、ただの評論家でしかない。

 

自分は 評論家にはなりたくない。

 

それには 結果に結びつけるしかない。 実力を身につけるしかない。

 

何が必要か・・・・。

 

そう、   努力しかない!!  今がその時。

 

なんたって 最強の武器を持っているのだから・・・・・。

 

本日も 自分の未来の為にも 頑張ろう!!!