ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

本日のトレードと今週の課題。

昨日 友人と ちょっとばかり 飲みすぎてしまい、

軽い二日酔いの月曜日。

 

でも 朝一 トレードしております。

 

たまたま なのか、 最近 朝一に自分の形が多い気がして、

悪くないタイミング。

 

先週末に 持ち越していた ユーロスイスが もみ合いに入りそうな

気配だったので 一旦撤退で  +26P。

 

そして 先ほどまで 保有していた ユーロキウイが ググッっと

伸びてくれて、 久々の +54P。

 

ユーロキウイは 54P 取る前に 一度 へんなポイントで入ってしまって

-14P で 撤退して しばらくして 入り直し。

 

方向は合ってはいたけど エントリーポイントが ルールに反してしまった。

でも その後に 入り直しができた事が プラス材料。

 

以前なら 根拠なく ドテン して 往復ビンタをくらっていたかな。

 

今はそれはなくなっている。

 

いよいよ 今週で 今月も終了。

 

今週の課題は エントリーポイントの精度アップと、利確のルール徹底化。

 

しっかり 結果を出して 磨きをかけていこう!!

 

本日の トレード。

 

ユーロスイス  ショート(持ち越し分) +26P。

ユーロキウイ ロング     -14P。

ユーロキウイ ロング     +54P

 

3戦 2勝1敗 +66P。

 

幸先よい スタート。 気を抜かず頑張ろうっと!!!