ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

今月の結果と週末

昨日は なんだかんだ 忙しく ノートレード。

 

いつものように朝方から午前中にかけては チャートチェックは

していたけど 自分の好きな形、自信がある形が来ないまま、

乱高下。。。。

 

上位足で下方向の気配は感じていたけれど、

下位足で自分の入るポイントが見つからず・・・・

こんな時は無理に入って 傷を負うよりも、

やらない方が 自分には正解。

 

もっと もっと ロジックを自在に扱えるようになったら

入ればいい。

 

今は 自分のルールを死守。

 

今月の結果は・・・・・

 

32勝 12敗 +963P。

 

自分の中では 成長してきたと思える結果。

 

後は負け方の修正。

 

自分の癖になる前に、 しっかりと修正していこう。

 

いよいよ 8月。

 

頑張るぞ!!!!

 

さて バーベキューへ 出発です。