ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

未来のローソクを読み解くには。

エアコンが欠かせなくなってきた連日。

相場の方も 少し動きが夏バテぎみな感じがしてるような。

 

まあ そんな時でもしっかり集中していこうと思います。

 

こういう 動かない環境で大切なことは、

数時間後の状況を予測できる、という事が重要と思っている。

 

相場の本質がしっかり理解できると 未来予想図も鮮明に、正確になる。と、、、。

 

ガチトレのロジックはそれが可能。

正直 自分はまだその域には達していないけど、

必ずその域には行けるはず。

 

ガチトレに毎日触れているからこそ そう思える。

 

常勝組の先輩メンバーさんは おそらくそれが出来ているのだろう。

 

数時間後には ここが こうなっているから、ここから下がってくる・・・。

ということは この時間あたりからチャートのチェックをすると、

魚の大群に遭遇する可能性が高い・・・。

 

後は その時間あたりでチャートチェックして、

自分の予測とロジックの形がほぼ一致していたら、

下位足でタイミングを計って、レッツゴー出来る。


数時間後には、大漁。。。

 

ここまでの域に来ると、 怖いものなど無くなって来ると感じる。

 

ガチトレのロジックと 自分の思考がリンク出来ている って事は

簡単にいうと

 

「 負けない  」

 

という事。

 

ガチトレのメンバーさん達は 皆それを知っている。

ガチトレロジックは 物凄い超ハイクオリティだということを・・・・。

 

自分にガチトレを合わせるのではなく、

自分がガチトレに合わせれば勝てるということを知っている。

(自分は最初 ここで右往左往していたのかもしれない・・)

 

本日も ガチトレロジックと いち早くリンク出来るよう、

場数を増やして勝ち組みのエリアに定住できるよう 頑張っていこうと思います。

 

本日は ユーロポンド のショート。

 

上位足が 張り付いて微妙な形なので逃げる準備はしっかり整えて。

 

1分の 鉄板っぽい ポイントでショート。

+10P。 半分放置。

 

高値更新で 指値撤退しようかと。

 

 

ん??

ユーロスイスの方がよさそうな・・・。 まあよしとして。

 

さて 暑いけど 外での仕事。

 

いろいろ 頑張ろう!!