ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

努力が反映されるのがガチトレ。

ゆっくり出来た お盆休みも終わり、

本日から モードを切り替え、

しっかり頑張って行きたいと思います。



親父の墓参りも、

田舎の仲間達との飲み会も、

母親の作ってくれるご飯も、

兄貴と飲むお酒も、


歳を重ねていくと、

一つ一つの事が、どんどん大切に感じてくる。


オリンピックを観ていても、

心が震える回数が増えてきて。


子供の頃から 一つの事を、

ひたすら努力して、

毎日 激しい練習をこなして、

何年も 何年も 一つの目標の達成のために、

自分の時間と努力を そこに注ぎ込む。


そんな レベル違いの強烈な努力をしても、金メダルは 1人にしか与えられない。


物凄い世界。


感動しないはずがない。


そう 考えると、

ガチトレって、楽だなと思う。


ガチトレは、

努力をして、使いこなせるようになれさえすれば、誰もが金メダルをもらえる。


運など必要ない。

必要なのは、経験と努力。


だからこそ、


油断せず、


努力を惜しまず、


目標を高くもって、


本日から 真剣モードで、

ガチトレ修行、再開です。