ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

勝つことを癖にする。

本日も東京は快晴で、気持ちいい一日のスタート。

 

昨日は 仕事や、友人に会ったりと予定が入ってしまって

夜はノートレード。

 

でも 日中に仕込んだ ユーロポンドのショートが

ググッと伸びてくれて指値にヒット。

+48P。 

 

上位足での下げ気配の強い流れでは、

多少の逆行でも、ほぼほぼ流れに戻ってくる。

 

ガチトレは本当に解り易く 教えてくれる。

もちろん ガチトレ語を話せるのが前提だけど。

 

といっても 自分もまだまだ解ってない事が多々ある。

 

でも そんな自分のレベルでも ガチトレは結果を出させてくれる。

 

解り易そうなポイントだけ やるだけでも 充分 良い結果になる。

 

解りにくいポイントをやると たいてい カットが待っている。

 

ボールか、ストライクか、 の見極め。

 

これだけ。

 

ストライクだと思って 振って、

時には アウトになる事だってあるけど、

 

ヒットの方が多ければ、 人生はプラスになる。

 

なので 本日も ストライクを 思い切って振っていこうと思います。

 

24日 トレード

 

ユーロポンド ショート +48P

 

本日は 朝一 ユーロ円 ロングで +16P。

上がり最中の おこぼれを戴いて。

 

勝つ ことを 癖にする 。

 

がんばれ!!!