ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

昨日は連敗・・・。

昨日は連敗。

 

正直 悔しい気持ちはありますが、

本日は しっかり気持ちを入れ替えて頑張っていこうと思います。

 

まずは昨日のエントリー。

 

夜。 下降気配からの ポンド円をショート。

少し遅めのエントリーになってしまったが、逆行せずに落ちてきて・・・。

+20Pあたりを超えて、安値を抜けるかというポイントで

下位足で強ダイバーが出てきた。

 

反転の気配が出てはいたが そのままスルー。

しばらくして するすると上昇してきた。

 

建値を抜けて、、、、-10Pで撤退。。。。

 

反省ポイントが何個か発見のエントリー。

 

2回目のエントリーは ポンドカナダ のショート。

 

ポンド円のカットで 熱くなってしまったと、

自分の中で かなり反省。

 

これも エントリーからすぐにプラスに転じたけど

反転で -25P。

 

2戦 2敗 -35P。

 

昨日はこの2戦。

 

まだまだ未熟な部分があるなと、 反省。

エントリーポイントを 確認してみると、

 

明らかに途中からの乗車。

なのに 引っ張ってしまった。

 

大切なのは 自分の形になるまで待機。

本日は いろいろ調整しながら 頑張っていこうと思います。