ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

今週の結果と修正ポイント

早いもので 今月も残りわずか。

一日 一日 を大切に ガチトレマスターを目指し

頑張っていこうと思います。

 

昨日は ノートレード。

午前中、 チャートを監視していたけど、

なかなか 自分の好きな形が現れてこなそうなので リアル監視は終了。

 

夜は いろいろ動きのある指標やら、発言やらで動きがありそうで

面白そうだったのだけれど、予定が入ってしまっていて、トレードできず。

 

本日 昨日のチャート確認。

夜中の クロス円の上げが気持ち良さそうだった。

 

そんな事も含め、 本日は時間の許す限り 検証&デモトレード。

 

エントリーポイントの精度のレベルアップ。。。。

 

山を越える前のショートエントリー と

頂上から降りてきてからのショートエントリー。

 

エントリー価格は同じでも、全然違う。

 

方向性が合ってれば 結果は利確にはなるけれど、

しっかり 山を降りてきたらショート、

山を登ってきたら ロング。

 

ここがほぼ完璧と言えるようになれれば、

自分の中では 1つレベルアップできるのかな。

 

さて まだ時間があるので、

デモでエントリータイミングに磨きをかけよう。

 

今週の結果

 

6戦 3勝3敗 +74P。

 

一日の結果のような寂しい結果だけど、

週ベースでは負けてないので オッケーとします。