ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

8月のトレード結果と9月に向けて

いよいよ8月も終わり 9月へ。

 

ガチトレに出会って、学んで 9ヶ月。

 

気づきがたくさんあり、

思うようにいかず悔しい時も、

Bでしっかり入れた嬉しさや、

Aの崩れで悩んだり、

 

と いろいろ思考錯誤して、パソコンに向かってきたこの数ヶ月。

 

徐々に結果として出てきている。

ここから 更なる努力をして、もっとガチトレに近づいていって、

高みを目指していこうと思います。

 

8月の結果

 

23戦 15勝 8敗 +435P

 

ガチトレのレベルでは まだまだひよこレベルの収益だけど

自分の中では プラスで終われた事が

モチベーションも上がるし、気持ちはいい。

 

勝率が5割なので そこを直していって。

負けたエントリーのポイントをしっかりチェックして修正。

 

負けエントリーには 負けるなりの理由がしっかりある。

ここを見逃さず 自分と向き合って修正。

 

勝率が上がれば プラスポイントも確実に上がる。

 

9月は マイルールの磨きに時間を使って、

鉄板出現では 玉数を増やして。

 

本日も 頑張っていこうと思います。