ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

本日のエントリー 

東京は まだまだ暑い日が続きそうな感じがします。

そんな中、昨日は 夏風邪のピークを迎えてしまい、

ダウン。

 

一昨日は良くなってきたと思ったのですが、

ダマシをくらってしまい、喉の激痛と戦ってました。

 

なので昨日はとにかく体力を使わず、ゆっくり寝て、

でも、エアコンの調節がどうもうまくいかず、

汗をかいたり、寒くなったりで なかなか大変でした。

 

そんな一日を経て、

本日は かなり復活。

 

ここで 油断するとまた面倒なので、

体のメンテナンスもしっかりやっていこうと思います。

 

さて 本日 午前中からエントリー。

 

本日 これから豪の指標がある影響か、

オージー系にいい形、方向性が解りやすかったのでエントリー。

 

 

ユーロオージー ショート+46P

ポンドオージー ショート+50P

オージードル  ロング +32P

 

ほぼ同時刻あたりで 3通貨エントリー。

 

3戦 3勝 +128P

 

午前中で しっかりプラスエントリーができて、スッキリです。

 

上位の方向性がはっきり、わかりやすい通貨が 自分のルールの一つ。

 

このルールが自分の中では大切な一つ。

 

さて 体に良いお昼ご飯を食べて 風邪を完治しながら

午後の相場も監視したいと思います。