ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

昨日の結果と新しいチャート

東京は、これから台風の雰囲気。


外出仕事なので 雨はご勘弁してほしいので、


雨止んでね と、

お願い、お願い。


昨日は ポンドキウイが 大きく

取れました。


もう ひと落ちの気配から 入ったら

そのまま ドンドン落ちて、


監視足を伸ばして、引っぱって、

結局 120p いただきました。


しっかりエントリー。

しっかり 利確。

しっかり 損切り


これが しっかり出来れば、

結果は必ずついて来る。


今週も残りわずか。

頑張っていこう!


昨日は チャート画面の変更を

ずっとやってました。


監視通貨を少し減らして、

その分、一つのチャート画面を

大きめにして、


上位足、下位足と 

自分の見やすいように試行錯誤。


そのかいあって、

だいぶ 見やすくなったかな。


しばらく これで 検証してみようと思います。


まあ、なんだかんだ、

やる事は 同じ何だけど。


本日は ポンド円のショートで、

25P ゲット。


夜も 参加出来る形があれば

しっかり 頑張ろう!!