ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

流れに乗りやすいガチトレロジック

東京は、朝から勢いのある雨。

タイミングよく、本日は 外出の予定なく室内で過ごせそうなので、

ゆっくりとトレードが出来そうです。


昨日は トレードは、夜のみ。

ボンドドルの ロング。


日中は ほとんどチャートも見れなかったけど、夜チャートを見て

ポンド系が 全体的に上げ。


どの通貨でも上がりそうだったけど、選んだ通貨はポンドドル。


もうひと上げしそうな強い気配があったので、エントリー。


上手く押し目で入れて、

+72p。


勢いの出ている通貨に逆らわず

乗っていく。


かといって、ガチトレはトレンドフォローだけでない。


時間足次第で、大きな転換ポイントも狙える。


巷でいう逆張りというもの。


でもガチトレだと 逆に張っているという 感覚がない。


ポイントが解れば、

それは もはや逆張りではなくなる。


流れに沿ってのエントリー。


完全に狙えるよう、

本日も 頑張ろうと思います。