ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

少しレベルアップ!!

本日、曇り空からのスタートですが、

はりきって、頑張っていこうと思います。

 

この2日間、勝率がググッと上がってきました。

11戦で しっかり負けたのが、 金とユーロオージーの2回。

計 -35P。

後は 勝利。

 

一番しっかりトレードできたのが キウイドル。

4時間足の流れから 74P。

エントリーして、 寝て、 起きて、

「 お!!! いい感じ!!」

な エントリーでした。

 

その他 エントリーは 30P前後の獲得。

 

今の 自分のレベルでは充分な獲得。

何よりも エントリーポイントの精度が上がってきたのを実感できている。

 

それと やはり 大きく取る という事を考えた場合、

大きな時間足での勢い、方向性をしっかり把握、

時間足でのローソクの変わり目からのパターンの気配。

 

そして 一段づつ 利確の足を上げていく判断。

 

こういう 一つ一つを丁寧に監視して、

更なる レベルアップできる努力をコツコツしていけば・・・・。

 

ガチトレの勝者になれる。

ガチトレの勝者ということは、 経済的勝者になれるということ。

 

少しづつ枚数を上げていく段階に来たかな。

 

しっかり 油断せずに 頑張っていこうと思います。

 

12日~14日 の結果。

 

11戦 9勝2敗 +218P。

 

本日もしっかりと!!・・・。