ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

カチトレが楽しくなってきたかな。

世の中は 祝日でお休み。

でも 世界は動いてるので、
為替も動く。

という事で、本日も ガチトレ 頑張っていこうと思います。

朝から 早速エントリー。

20通貨 チェックの中で 
自分の好きな気配が 5通貨。

ロング 1つと ショート4つ。

ポンドオージー、+42 利確。
オージースイス、+26
ユーロキウイ、   +32
ドルカナダ、         +21
ポンドキウイ、    +22

11時20分現在の状況。

ポンドオージーをまず利確しました。

その他の通貨も
状況と形を見極めて、
利確していこうと思います。

方向性が わかりやすく、はっきりしている 通貨でのエントリーは、

安心感もあるし、
多少の逆行でも 大丈夫という感じに
なれる。

例えば 今、この時間足が後にクロスになると予測するのなら、

こっちの時間足では、Aの準備に入るはずだ。

て 事は、ある時間足では、
一旦エリアに全て入るだろう。

なので もう少し保有出来るな。

ガチトレロジックを 楽譜だとすると、
僕は ようやく 基本の譜面を見れるようになって 多少弾けるようになったレベル。

正直  まだ ひよこ レベル。

でも 譜面が見れるようになると、
演奏が出来るようになる。

更に頑張って演奏が上手に出来るようになると 楽しくなる。

今、じりじりと 
FXが楽しくなってきている。

日記書いてる間にも、
ポジションが どんどん成長してきている。

とても ありがたい事。

でも 油断だけは絶対にしないように、、、、。


ここからが 大切な時期だから。