ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

今 頑張るから未来は変わる。

久しぶりに見た 太陽も 

また雲に隠れて、どんよりな空ですが、

気持ちは 元気に明るく、

本日も頑張って行こうと思います。


昨日は 久しぶりの友人と飲みまくったので、ノートレード。


とても楽しい時間でした。

こういう 楽しい時間が 毎日作れる事も 自分にとっての 目標の1つ。


まずは とっとと 

ガチトレで 自信をもって確実に収益を上げられるレベルまで到達し、


自分の人生スタイルを変化させたいと思ってます。


時間に余裕があり、

収入にも余裕があり、

好きな仲間と遊べる。


ガチトレなら、可能。

だから 頑張る意味がある。

だから 今 頑張る必要がある。


本日は 夜から トレード出来そうな

スケジュール。


自分のポイントが来たら、

しっかりエントリー出来るよう、

準備を整えます。