ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

9月の結果と自分の武器の磨き。

いろいろな気づきがあった9月も

終わりました。


反省点も いい点も含めて

10月に繋げていきたいと思います。


9月のトータルポイントは、

600 オーバーでした。


自分の中では まずまずな結果。


ガチトレの力を考えると

まだ ヒヨコですが、

世の中レベルで考えると 

結構凄い結果だと思います。


もちろん まずは1000pを目標にしてますので まだまだ努力が必要ですが、


毎月 500p を確実に安定して取れれば

かなり凄いのではないでしょうか。


10枚で約50万

100枚で500万


100枚だと500万!!!


まだ100枚エントリーは、もう少し先の事になるとは思いますが、


10枚はかなり近い未来だと思っています。


それでも 安定できたら 凄い!



毎日負けトレードがあったとしても、

1日トータルで負けない事が積み重なると、

 月トータルでは ある程度のいい結果にはなっている。


後は 利確を伸ばす練習をこなし、

実戦に落としこみが出来るようになれば おのずとトータルピプスも増えていく。


自分の自信のある形で戦う。


今は 武器を増やす事の前に、

1つの武器を徹底的に固める。


それが 自分にとって 最大の自信と確信に繋がる。


そうなったら 正直 怖いもん無しになる。


それから 武器を増やしても

全く問題ない。


10月の結果が 納得できるように、

休みの日の 素振り、頑張ります。