ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

知恵の輪

夜になると肌寒くなってきましが、

本日は 大好きな太陽が出て

最高な天気で 気持ちいいです。

 

日本て四季があって とても良いと思ってます。

 

今月も 残りわずか。

 

先週は 150p オーバーくらいで、

まだまだ 一軍メンバーさんには

劣りますが、少しずつ 形になってきている事は 自分の中でも嬉しい事です。

 

チャートを見ていて、

いろいろ検証もしていて

感じる事なんですが、

 

ガチトレのロジックは、

当然誰にでも平等になってます。

自分だけが  違うロジックなんだよなあ。

 

というのは ないわけです。

 

でも、見る人によって

様々な見方が出てきます。

 

ガチトレロジックを

むずかしく見てしまう人もいれば、

シンプルに見る人もいます。

 

知恵の輪 みたいなものだと思っています。

 

いろいろな角度で試してみて、

毎回同じ箇所でつまずいたりして、

腹が立つ時も、イライラする時もあって、

それでも 何度も 何度も 試していくと、

ある時、

 

「 あっ、 この道があったのか! 」 と気づく時がきて、

 

知恵の輪 のゴールに近づいていきます。

 

ガチトレの 知恵の輪 は 諦めなければ 

誰でも解けるようにできていると断言できます。

 

大切な事は 「 諦めない 」 ということ。

 

まもなく 知恵の輪、 はずせそうです。

 

本日も 明日の相場の方向の確認、検証 頑張ります!!