ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

自分の未来のために・・・

本日 日曜日。 東京は晴れ。

 

師匠である せいしろうさん のハワイは常夏で晴れなんだろうな、

と 思いながら 自分の未来にダブらせながら、今 日記を書いています。

 

ハワイには 2回行った事がありますが、

最高な場所でした。

ただ 20代の若い時で お金もそんなになかったので、

ケチ旅行だった記憶が残っています。

 

僕がFXをやっている理由の一つに、

 

「 自分で操れる時間を手に入れたい。」

という事がひとつあります。

 

人によって 生き方も好きなものも違う。

 

僕の好きな生き方は いたって単純で、

 

納得のいく収入を得て、

休みを自分で好きなように決めて、

日本だけでなく、世界に出て思い切り遊ぶ。

そして遊びながらもしっかりと働く。

働くというのは もちろんFX。

 

このスタイルが 目標です。

 

ここにたどり着けば、 今 見えていない世界が見えてきて、

さらに 夢も大きくなっていき、やりたい事も増えていくのだろうな、

と 思っています。

 

なので、 今の自分がやるべき事、 それは、、、

 

もう大丈夫!! と断言できる、

ルールの確立とその実行。

 

それで クリアできます。

 

そして いよいよ

それが あと少しの所まできていると感じています。

 

もちろん日々勉強なので 油断大敵ですが。

 

さて 自分の楽しい、大好きな未来にするために、

本日も地に足つけて やるべき事を 頑張ります。

 

今週の結果。

 

8勝3敗 +237P。