ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

人生は一度きり。

東京も寒さが冬になってきました。

 

寒い季節に ビールが美味い暑い季節の場所で過ごす。

 

自分の手に入れたい生き方。

目標の一つでもあります。

 

人生は一度きり。

 

何もしなくても 人生はいつかは終わるし、

自分の好きな事をして 人生終わる人もいる。

 

自分の選択で決められる。

 

頑張る事も、 手を抜く事も。

 

笑って乾杯するのも、 笑顔なく言い訳するのも、 

最後に決めるのは自分自身。

 

だったら とっとと頑張って、結果出して、

自分の決めた日給、週給、月給を叩き出して、

やりたい事を やっちゃおうと思ってます。

 

先週の結果。

 

5勝3敗 +230P

ゴールドのショートがうまくはまったのが良かったですが、

勝率としては良くはないと感じるので、

しっかり検証して、明日のエントリーに繋げようと思います。