ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

諦める人、諦めない人。

おはようございます。
本日 土曜日。
東京もかなり寒いですが、太陽は元気に出ているので、本日も元気一杯に頑張っていこうと思います。

今年スタートは、ドル円のショートで 25p。

かなり 可愛らしいですが、
1発目は プラスでスタート出来た事が 自分にとってベストだったので、
しっかり実行出来て良かったです。


というより、まだ 負けが 1回のみ。

今週の 結果は、 

8勝 1敗  180p  オーバー。

でした。
獲得ピプスが ガチトレとしては明らかに少ないですが 自分の中ではそこはあまり気にならないようになりました。

1トレード、
30p〜50pあたりを 安定して 取れるようになる!!

僕にとって 今はこの辺りが気持ちよくトレード出来るレベルです。

1回で100p取るのも 
40p を3、4回で、100p取るのも、
その人のルール次第だと思いますし、不正解はないと思います。

1敗のエントリーは、
現在の自分の修正箇所でもある、
じっくり各時間足を精査せずのエントリーで、

エントリー後に、

あっ、 これは ニセモノの形だ、
と気づき 12p で撤退。

それ以外は とりあえず 合格点は出せるポイントでエントリー出来ています。

今年は 飛躍すると決めていますし、
出来るとも感じています。

ガチトレ2年目にも突入して、
せいしろうさんから多くの事を 教えてもらい、学び、そして 行動し失敗し、それを検証し、実践して、また検証して、
を 今でもやっています。

とにかく 諦めなければ 必ず結果は出ると、せいしろうさんは言ってくれました。
そして 先輩メンバーさんのブログでも それを感じました。

まだまだ修行の身で 偉そうな事など何一つ言える身分ではないですが、
インプットしたものをアウトプット出来るようになる事も自分のレベルアップにもつながると思うので、

独り言のように 、これからも
目標や、結果、自分のガチトレの向き合い方など、

感じた事を 書いていこうと思っています。

そして 新しくガチトレを真剣に学ぼうとしている 最終メンバーさんの
少しでも力になれるような事を書けるよう、自分も努力していこうと思います。