ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

線の意味は必ずある。

今日は かなり寒く、

一瞬雪も降った東京です。


本日は 仕事で 室内にいたので

寒くはないですが、

外出してたら プルプル震えてるところでした。


さて、今週は、少し少なめのエントリーで、7戦2敗 160p オーバー。


今週の反省は 、

伸ばせるところを もう少し伸ばしていく事と、

流れと気配を いろいろな角度から

確認する事。


この2つ。


週末 しっかり検証していこうと思います。


日々 ガチトレに触れている事で、

多くの気づきがあります。


跳ねるポイント、

跳ねないポイント、

には 理由がしっかりとあって、


数時間後には 答えが形として現れます。


わかりやすい形もありますし、

わかりづらい形も当然あります。


僕のルールは わかりやすい場所、

通貨を探して、エントリーするようにしています。


打ちづらい玉を打てるように特訓するのではなく、


打ちやすい玉を見極める特訓の方が 

僕は気持ちが楽になります。


ようは 打てればいい。


今週は、あまり打席に立てなかったので、

来週は、ガンガン 打とうと思います。


複数通貨を 1つ 1つ 丁寧に確認すれば、

わかりやすく、打ちやすい玉が 

毎日 必ずあります。


来週は、どの通貨が 打ちやすいのかを予測立てるのも楽しみの1つになってきました。


そろそろ 紫が反転してくるかな、

その時の1Gの位置はどうだろう、

などなど、1つ1つ丁寧に紐解いていけば、答えが出てきます。


来週も しっかり結果を出していけるよう、

まっすぐ 、素直にガチトレに向き合いたいと思います。