ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

25日エントリーとルールの大切さ。

おはようございます!


昨日のエントリーは、

反省の多いエントリーでした。


夜に仕掛けましたが、ポンドドルの仕掛けが 中途半端なポイントで、

一旦撤退。


ポンド円で、入り直して利確はしましたが、もっと伸ばさなければいけない場面でした。


大切な事は、ルール通りに進めていく事。


エントリーはもちろんですが、

利確も、撤退も、

ルール通りにやる事が毎回出来ないと、出来るようになったといわない。


勝てるようになる って そういう事なんだと感じています。


一歩 一歩、意味ある歩みをしないと時間がもったいないのて、

本日、意味あるトレードするよう頑張っていこうと思います。


25日 NY市場 エントリー

ポンドドル  −13p

ポンド円 + 18