ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

2月1日のエントリー

本日 東京は晴れ。

やはり太陽が出ていると気持ちいいです。

 

昨日のエントリーです。

ポンド円 ロング +18P

ポンド円 ロング +21P

 

もう少し伸ばしていけるので そこの強化、

そしてチャンスの選別のレベルを上げてエントリーを増やせていけるよう

頑張っていこうと思います。

 

自分の中で また少しですが成長してきたな と感じる所は

未来予測レベルが上がってきたと感じています。

 

「ここら辺あたりから反発して行くかな」 という線の声が

少しずつ聞こえてくるようになってきました。

 

ガチトレはホントに奥が深いとつくづく感じます。

 

本日も 頑張ります。