ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

ここ最近の感想

おはようございます! 

 

本日 今週最後の日。

頑張っていきたいと思います。

 

今週に入って、火曜、水曜、木曜 と 

日ベースで勝てていることが 自分にとってとてもプラスです。

 

エントリーしてから しばらくして 

すくすく伸びるエントリーって 多々あります。

 

逆に エントリーして あれ、違うな、 

って いう事もあります。

 

取れている時は ロジックの形も良いし、

エントリーのポイントも しっかりできている。

 

カットされる時は、 

完全な読み間違いか、 損切りを狭くしすぎて流れに乗る前の段階で撤退になっている事がほとんど。

 

自分が出来上がってきている所と、まだ修正が必要な所がわかってきているので、

後は日々 努力して、とにかく経験を積み上げていくしかないと思っています。

 

本日も 1日ベースで勝てるよう頑張っていきます。