ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

17日 トレード

おはようございます。

 

なかなか快晴にならない東京ですが、

本日も頑張っていこうと思います。

 

最近 キーボードを打つ左手の小指を使えるようになってきました。

最初は間違えてばかりでしたが、ようやく少し慣れてきました。

次は右手を意識して頑張っていこうと思います。

 

トレードの方ですが 今週に入って、まずまずの 6勝2敗 +180ピプス

2敗の敗因は エントリーポイントのルール違反。

まだ勇み足でインしてしまうので ここの強化をしないとと感じています。

反転ポイントの時間連携をしっかり確認する事と、

その流れに対しての損切りの設定をする。

基本中の基本 「 A は割らない。」 の落とし込み。

そんな難しい事ではない。 

難しくしないように日々の積み重ねを頑張っていこうと思います。

 

でも 明らかに レベルアップ出来ている実感があるので

そこは自分にとってのプラス材料です。

 

本日も 楽しんでトレードしていこうと思います。