ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

自分にとってのガチトレFX

朝から天気が良くて かなりテンションが上がる。

やはり太陽ってのは人間にとって大切なものなんだなと つくづく感じてしまう。

 

雨も悪くはないが 自分は やはり太陽の晴れが好きだ。

 

こんな晴れた日に、、、、、

 

好きな人達と、好きな場所へ 出かけ、

好きな美味しいものを食べ、酒を飲み、

好きな遊びをし、

好きなように時間を使い、

また 好きな事ができる明日を迎える。

 

人生 一度きり。

 

こんな生き方も悪くない。

好きな事が出来るって めちゃくちゃ幸せな事だ。

 

それが 遊びであっても、仕事であっても、家族と一緒にいることでも・・・・。

 

自分にとって好きな事をしたい・・・。 ただ それだけ・・・・。

 

今の連続が 必ず未来に繋がる。

 

ガチトレは 英語みたいなもんだと思う。

 

英語が話せないうちは、 相手の言っている事がとにかく意味がわからないし、

聞いているだけで疲れたりする。

 

でも NOVAとかに通って、コツコツ学んでいったら、

やがて 聞き取れるようになり、 簡単な言葉なら返せるようになり、、、。

 

さらに 学んだら、普通に英語で会話出来たりする。

 

これは 珍しい事ではなく、 当たり前の事。

自分の友達もその一人。 1年で ペラペラになっていた。

その人は 英語教室プラス、イギリス人と付き合っていた面白い女性。

 

世の中に 英語を話せる人なんて そこら中にいる。

 

恥ずかしい事に 自分は話せないが・・・・。

でも テンションで意味は伝えられる。。。。 (軽い言い訳・・・)

 

ガチトレは 自分にとって正に英語みたいなもの。

 

英会話のように  修得したら一生の財産になる。

 

本当に 凄いことだと思う。 

 

さて 本日も 頑張ろう。