ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

21日 チャートチェック

おはようございます。 今週も頑張っていこうと思います。 昨日の日本時間は出来ませんでしたが、 欧州時間からチャートチェックで入りました。 -13P。 +43P の1勝1敗 でした。 本日の日本時間。 オージー系で攻めていこうと思います。

17日 トレード

おはようございます。 なかなか快晴にならない東京ですが、 本日も頑張っていこうと思います。 最近 キーボードを打つ左手の小指を使えるようになってきました。 最初は間違えてばかりでしたが、ようやく少し慣れてきました。 次は右手を意識して頑張ってい…

お盆休み明け トレード再開

夏は晴れて欲しいもんですが、東京は日々連続の雨。夏なのに 夏を味わえてない感じです。早く稼いで 夏を感じれる場所に自分が移動すればいいだけの話なので頑張っていきます。昨日の 日本時間で1エントリー+40、本日 欧州時間で 現在参戦中です。プラス領域…

8月10日 チャートチェック

おはようございます。 昨日はかなりの暑さで外にいるだけで汗が出てきました。 昨日のチャートチェックです。 日本時間 1 オージーが弱い 2 ドル円のもうひと下げある場面 と感じた。 ノーエントリー 反省ポイント 1 チャートチェックが遅くなってしまい、 …

8月8日 チャートチェック

おはようございます。 朝起きたら 汗だくでした。 エアコンの調整が難しい夏。 昨日は 日本時間、欧州時間とチェックできました。 日本時間。 1 オージーの上の勢いが継続と判断 2 ドル円は下と判断。( ここで少し躊躇してしまった。) 3 各通貨の形をチェ…

8月7日 朝のチャートチェック

おはようございます。 昨日の朝でのチャートチェックでの予想と判断。 1 オージーの強さよりも キウイの弱さの方がパワーを感じた。 ここの捉え方を確認間違えしてしまう時があるので、 角度や、見方を足しながら判断する事を大切にする事。 2 ユーロの強さ…

ここ最近の感想

おはようございます! 本日 今週最後の日。 頑張っていきたいと思います。 今週に入って、火曜、水曜、木曜 と 日ベースで勝てていることが 自分にとってとてもプラスです。 エントリーしてから しばらくして すくすく伸びるエントリーって 多々あります。 …

8月 スタート

おはようございます。 ブログ書くのが 久しぶりになってしまいました。 反省。 今週は マイルールの最終チェックも兼ねて、 レベルアップする、できる時間になるかな。 視野を広く持って、 しっかり 引きつけて、 じっくり 待って、 自分の形になったら、入…