ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

30日のエントリーと真冬の中の春

おはようございます。昨日は 真冬の中で春を感じれた日でした。今日は また冬に戻り寒い。。大好きな本物の春がやってくるのを待っていこうと思います。そんな中、昨日のエントリーは、ポンド円 +13p。 反省のエントリー。狙いは良かったが、全体的に 20点の…

25日エントリーとルールの大切さ。

おはようございます!昨日のエントリーは、反省の多いエントリーでした。夜に仕掛けましたが、ポンドドルの仕掛けが 中途半端なポイントで、一旦撤退。ポンド円で、入り直して利確はしましたが、もっと伸ばさなければいけない場面でした。大切な事は、ルール…

24日エントリー結果。

ここ最近寒さが強くなってきましたが、頑張っていきたいと思います。 24日エントリー。 オージー円 ロング+20P。 本日も 狙う通貨 しっかり定めて ポイントが来たら 淡々とエントリーをしていこうと思います。

線の意味は必ずある。

今日は かなり寒く、一瞬雪も降った東京です。本日は 仕事で 室内にいたので寒くはないですが、外出してたら プルプル震えてるところでした。さて、今週は、少し少なめのエントリーで、7戦2敗 160p オーバー。今週の反省は 、伸ばせるところを もう少し伸ば…

諦める人、諦めない人。

おはようございます。本日 土曜日。東京もかなり寒いですが、太陽は元気に出ているので、本日も元気一杯に頑張っていこうと思います。今年スタートは、ドル円のショートで 25p。かなり 可愛らしいですが、1発目は プラスでスタート出来た事が 自分にとってベ…

2017年 ガチトレスタート。

2017年、始まりました。昨年の自分の人生は いろんな事がありました。ガチトレも、自分の中では、レベルアップ出来ている実感も出て来て、いよいよ 今年は 大きく羽ばたいていけると感じています。今年の目標は 「 常勝 」 。人生がガラリと変わる1年になる…