ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

流れ。

東京も、もう外はかなり寒くなってきました。 今年も残り2ヶ月。 オヤジになったせいか、時間の流れが早く感じます。 時間は誰しも平等なので、無駄のないよう大切に使っていきたいもんです。 さて、先週の結果は 200Pオーバーくらいです。 勝率が5割なので…

知恵の輪

夜になると肌寒くなってきましが、 本日は 大好きな太陽が出て 最高な天気で 気持ちいいです。 日本て四季があって とても良いと思ってます。 今月も 残りわずか。 先週は 150p オーバーくらいで、 まだまだ 一軍メンバーさんには 劣りますが、少しずつ 形に…

サイクルを大切にする

10月ももう折り返しです。 本日は雨。 仕事の打ち合わせで 外に出ることが多いのですが、 元気はいっぱいにして 頑張っていこうと思います。 先週はトレードが少なく、5戦 3勝2敗 +70P。 少し ショボイ結果となってしまいましたが、かなり収穫のある週でした…

何が欲しいのか。

夏も通り過ぎて行っちゃいましたね。いよいよ 秋。美味いものをたくさん食べれる季節です。とっとと ガチトレで、お金を稼いで、美味いものを 値段気にせずに 食べたいもんです。僕が欲しいのは 、お金もそうなんですが、「 もう、大丈夫だ!!」 と心底 思…

なぜ 努力するのか。

久しぶりの 日記更新ですが、ガチトレトレードは、コツコツと上り調子で進んでいます。先週の結果的には、4戦 3勝 1敗 +350P若干意味不明な ポンドの過激な動きをした日も 、ポンドキウイで、300ピプスオーバーをゲットできました。後は ちょこちょこと。負…

美味い肉は 上手く焼くべき。

夜の更新は かなり久しぶり。本日は バタバタで、ノートレード。このバタバタが 少し続きそう。まあ 相場は逃げないので、時間の取れる時にやれたらと思っています。大きな時間足の見極めが しっかり出来れば、常にチャートとにらめっこしなくてもいいように…

9月の結果と自分の武器の磨き。

いろいろな気づきがあった9月も終わりました。反省点も いい点も含めて10月に繋げていきたいと思います。9月のトータルポイントは、600 オーバーでした。自分の中では まずまずな結果。ガチトレの力を考えるとまだ ヒヨコですが、世の中レベルで考えると 結…