ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

週の始まり 朝一エントリー。

週末は梅雨らしい天気だったけど、

 

本日 朝から快晴。

 

今週もマイルール徹底、修正。

勝ち、負けトレードの検証と、

前に進んで行こうと思います。

 

朝一 早速のポイント。

 

ドル円 窓を開けてスタート。 しばらくしてググッと伸びた。

アルファになりそうな形。

1分足 下ってきた。 ショートエントリー。 +21P。

 

同じポイントあたりで ユーロ円も ショート。 +32P。

 

2戦 +53P。 週の始め、いいスタートがきれた。

 

今週は 大きな流れからのエントリーを掴めるよう 

監視、タイミング、など 慎重にやっていきたい。

 

本日は 上位足で オージー系を監視。

自分のポイントが来たら 迷わず行こう!!

 

18日 トレード。

 

ドル円 ショート +21P

ユーロ円 ショート +32P

 

2戦 2勝  +53P。

 

少しづつだけど 自信が増えてきた。

これを 確信に変えるまで 頑張ろう!!

 

でも 調子づかずに 謙虚に・・・・。

 

頑張れ!!!