ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

早起きは得っぽい。

年齢を重ねてきたせいか、

目覚まし時計が鳴る前に 目が覚め、一日がスタート。

 

呼吸と同じ感覚で、 パソコンON。

 

この時間のトレードが自分の中で多い。

 

本日も 頑張っていこうと思います!

 

と 早速 朝から チャンスっぽい形。

 

ポンド円が 伸びて行きそうな気配。

 

15分足、  自分の好きな形。 

1分足で タイミングを計って、 いざエントリー。

 

しばらく 揉み合い・・・・・。

 

でも、ロジックとローソクの感じだと、 

夜中の高値あたりは狙ってきそう。

 

しばらくして いつもの ググッと来はじめた。

 

プラス 38P。  いい感じ。 

半分利確でも良かったと反省しながらも、無事 勝ちトレードを頂けた事はプラス材料。

 

後、似たポイントで ユーロ円も ロングで +21P。

 

ユーロポンド の流れが やや下降気配なので、ユーロはどうかなと感じたげど、

クロス円 が 悪くない形が多かったので エントリー。

 

ポンドよりも勢いがなかったけど、 こちらも無事 利確。

 

朝から 2勝。 とてもいい感じ。

 

ここ最近、 結果が出てきている実感がある。

 

諦めずに コツコツ頑張ってきた自分と、

習得レベルの低い 自分にタイミングよく、 

効果あるアドバイスを何回もいただいた せいしろうさんのおかげ。

 

2トレードで 60P 取れるなんて 正直 嬉しいけど、

ガチトレの可能性を考えると まだ恥ずかしいレベル。

 

自分のレベルを上げていこう。

 

本日のトレード

 

ポンド 円  ロング  +38P

ユーロ円   ロング   +21P

 

2勝  +59P。

 

後は いいポイントのみ 入ろう。。。。。