ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

自分にとっての自由

本日も絶好調の快晴で

気持ちがいい1日が送れそうです。


でも 少し 二日酔い。。。


昨日は 夕方から 姪っ子の旦那が

泊まりに来るという事で、

折角だから、何か楽しみたいなと思い、

ふと 閃いたのが 野球。


神宮ナイターに行ってました。


野球観戦は やっぱり野外。

外野でお酒を飲みながら、

応援を聞きながら 楽しむのが

自分の大好きな 楽しみ方。


昨日は 風もそこそこあって、

とても気持ちよく、

ナイターの照明で 鮮やかになる

グランドの雰囲気も大好き。


5回には 花火が打ち上がり、

とてもいい時間を過ごせました。


なので、昨日は FXを忘れ、

ノートレード。


たまには こんな日があっても良い。


むしろ、毎日こんな日でありたい。


自分にとって大切なモノは、

自由にできる時間。


気持ち良いと感じれる時間をたくさん作りたいし、使いたい。


それには お金も必要になってくる。


自分の時間をお金に換える仕事だと、

なかなか 自分の考える自由は手に入らないと感じていた。


だから 

ガチトレに出会えて ホントにありがたいし 頑張る意味がある。


後は これを真剣にマスターする努力をする。


これで 目先の目標はクリアできる。


楽しい事を 自由に選べるように

なりたい。


人生 以外と短いかもしれないし。


ということで、

来週から いよいよリアルに移る準備に入ります。


せいしろうさんから いただいたアドバイスの検証をして、

感想を報告して、

磨きをしっかりかけていこうと思います。