ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

美味い肉は 上手く焼くべき。

夜の更新は かなり久しぶり。


本日は バタバタで、ノートレード。


このバタバタが 少し続きそう。

まあ 相場は逃げないので、

時間の取れる時にやれたらと

思っています。


大きな時間足の見極めが しっかり出来れば、

常にチャートとにらめっこしなくてもいいようになる。


エントリーする前に、

集中して、状況を把握、監視、

シナリオを立てる。


それが出来れば、後はクリックするだけ。


監視とシナリオのレベルが未熟なら、損切りされるだけ。


損切りされるのは、

自分がまだ未熟なだけ。


最高級な美味い肉を買っても、

焼き方が下手くそだと、

さすがに美味しくなくなる。


美味い肉は、

上手く焼かないと意味がない。


それには やっぱり場数をこなすしかないと思ってます。


せっかくの 美味い肉を

自分のせいで 不味くはできないです。


さて、もう ひと頑張りします。