ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

高く 羽ばたくために。

久しぶりの更新です。


かなり寒くなってきました。

寒さに負けずに しっかりと頑張っていこうと思います。


ここしばらく、

新しいチェレンジというか、

試したい事もあり、

いろいろと検証していました。


まだまだ しっかりとした形にはなっていませんが、


昨日は 8勝1敗 + 100pオーバーでした。


何というか、、、悪くない感じ。


この調子で 頑張っていこうと思っています。


本日は アメリカ大統領選。


なかなか 派手に動きました。


朝から ユーロ円のショートを持っていたのですが、


20p ほどで 利確しました。


その後、ドドドドっと 下降。


ガチトレロジック的には  クロス円はほぼほぼ下の気配ムンムンの朝一でしたので ショート入ったのですが、

こんな落ちていくとは。。


せいしろうさんは、、、


流石です。


狙いは似ているポイント。


でも 伸ばし方のレベルがまだ違う。

僕は まだヒヨッコですね。


でも、せいしろうさんのアドバイスもいただき、


今後も更なるレベルアップの為、

日々 勉強していきたいと思っています。


大統領選の動きは、過激過ぎて、

ノーエントリー。


今は それで良しとします。


取れる 所を、確実に取る!


わからない所は 挑まない。


今は、これで 我慢しておきます。


でも、求める所は、

もっと もっと 高みへ。


そのために 本日も 頑張ります!