ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

2017年 ガチトレスタート。

2017年、始まりました。


昨年の自分の人生は いろんな事がありました。

ガチトレも、自分の中では、レベルアップ出来ている実感も出て来て、


いよいよ 今年は 大きく羽ばたいていけると感じています。


今年の目標は  「 常勝 」 。


人生がガラリと変わる1年になる予感しかないです。


正月モードから、トレードモードに切り替え、


本日からガチトレ スタートです。


今年 1発目のトレードを しっかり勝って 良いスタートが切れたらと思っています。


今年は せいしろうさん、そして頑張ってるメンバーさん達と 勝利の美酒を交わせたら最高だなとも思っています。


その為にも しっかりガチトレ頑張ります。