ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

ガチトレFX せいしろうさんとの出会い その3

本日は 出会いの3か。

 

3なのになかなか せいしろうさんが登場してこない。

下手なのかな 書き物。 まあ作家になるわけじゃないしいいか。

 

では 続きを書こう。

 

ブログを読んである事に気づいた の続きだ。

 

気づいた内容は  自分の中ではとても強烈な事だった。

 

それは・・・・・

 

「 この人、自分より 遥かに 相場の本質をわかっている。 」

 

という事に 気づいた。

 

せいしろうさんの記事をどう捉え、どう理解してゆくかは 人それぞれだ。

 

だから その解釈に 正解も不正解も存在しないと思っている。

 

存在するのは 自分がどう感じたか、、、 だけ。

 

自分も独学ではあるがボリンジャーバンド移動平均線、雲、などいろいろなインジを勉強し、取り入れ、本も読んだり、自分なりに相場と向き合ってきた。

 

が せいしろうさん の記事を読み進めて感じた。

 

「 この人、相場の事を わかっている側の人だ!! 」  と・・・・。

 

それも 自分など足元にも及ばないレベルで。。。

 

普段の自分は 負けず嫌いなので 悔しくなるのだが、

この人(せいしろうさん)に対しては 悔しさなどなく、会ってみたい、

と 心底 思った。

 

だから、 思い切って ガチトレfxの 門を叩いた。

 

続きは また。