ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

大切なモノは何処にありますか?

自分にとってガチトレの面白い所はいろいろある。

 

その中に、誰にも会った事がない。というのが自分の中にある。

でもこれがなかなか刺激的で

ガチトレメンバーは実在するし、

せいしろうさんも実在するし、凄い人だし(プライベートは知らないが・・)

 

でも 未だに誰にも会った事はない。

きっと いつか会うことになって 楽しいお酒を飲む事になると思うけど。。

 

ある意味 ものすごい絆を感じる。

 

もちろん目指しているのは 個々の生き方の改革なんだと思う。

でなければ ガチトレの門を叩いてないはずだから。

 

すでに一軍でバリバリ活躍されている方は人生改革されていると思うけど

自分もはやく そのフィールドに立って 祝杯をあげたい。

 

その時には 笑って、、泣いて、、大声出して、 また笑って、

楽しいに違いない。。

 

 

だって、

その時は 自分も間違いなく 大切なものを握りしめているはずだから。

 

だから 今 真剣に頑張る。

 

大切なもののために。