ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

金曜日のトレード結果

夏風邪をひいてしまったぽく、

体調が万全ではないですが、

本日も頑張っていこうと思います。

 

相場も休みだし、日中の仕事の打ち合わせで

本日は時間がとれるので、

夏風邪を治しつつ

がっつりデモ検証したいと思っています。

 

昨日は3エントリー。

 

ドルカナダのショート。

30分足のD のあたりで。 +108P 保有中。

 

ユーロスイス ショート。

午前中から悪くなさそうな 下気配、形。

損切りは サイクルスタートの上に設定の 35P。

ボラが低い分 ゆっくりな動きなので、じっくり待つのみ。

一時、指標なのか、上昇して建値を抜けてしまったけど、

サイクルスタートの位置までは戻っては来ないで 再度下降。

結局 +26Pで終了。

 

オージーカナダ ショート。

目線はあってはいたのだが、 ヒゲでやられてしまった。

損切り指値発動で -24P。

 

課題の残るエントリー。

もう少し角度がはっきりしてからのエントリーで良かったのかも。

 

3戦 1勝1敗 1保有中。

+2P。 保有中のポジションは含まず。

 

味方の多い気配だと 安心してエントリーができる。

って 事は・・・・・・

 

そういうチャートを探して、それだけエントリーで良い。

 

わざわざ わかりづらいチャートでエントリーは

ストレスになるし、後味が悪い負け方にもなり得るので。

 

久しぶりの 100Pオーバーになりそうな

エントリーが出来た事がプラス材料。

 

どんどん プラス材料を増やして、

 

「 負けない 」 の前に

 

「 絶対 」 が付けられるように、

 

本日も ガチトレと向き合っていこう。