ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

お盆休み明け トレード再開

夏は晴れて欲しいもんですが、

東京は日々連続の雨。

夏なのに 夏を味わえてない感じです。


早く稼いで 夏を感じれる場所に自分が移動すればいいだけの話なので

頑張っていきます。


昨日の 日本時間で1エントリー+40、

本日 欧州時間で 現在参戦中です。

プラス領域で伸びて来ているので 欧州もプラスで終われると思います。


伸びる通貨は、必ずどこかの時間足が良い形になっています。


かなり伸びる通貨は、 各時間足の形も良いし、連携も出来ています。


方向を見極め、

自分の型になるまで待つ。


この感覚を常に意識して、呼吸するくらいの無意識的感覚まで持っていく事が 今の自分の課題です。


本日も頑張っていこうと思います。