ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

自分のポイント。

昨日の夜は ユーロキウイで ダメエントリー。

 

落ちそうな気配につられて、 各時間足での 監視が甘くなってしまった。

 欧州時間にショート。 飛び乗ってしまった。

すぐにプラ転するも 逆行・・・・・。

 

-37P。  やってしまった・・・・・。 

正直ここまで 反転するとは思っていなかっただけに 超反省・・・・・。

 

ぬるいエントリー。

 

完全に 自分の甘さが生んだトレード。

 

自分のルールの形だったか?

しっかりと上から反転してからの エントリーは出来ていたのか?

上位足の気配は本当に強かったか?

 

確認するべき事項をしてない。

このトレードが 50万通貨でも 自分はエントリーしたかと言われれば、

してないポイント。

 

自分のポイント。

 

本日もここの強化をしよう。

 

21日 追加トレード。

 

ユーロキウイ -37P。

1敗 -37P。

 

 

朝イチは ユーロ円、オージー円 を ショート。

 

30分C、 15分D の気配 からの ショートエントリー。

 

20P ほど プラスになっていて 最初の利確ポイントで 

半分ずつ 利確。 +18P。+17P。

計 35P。 

 

残りは建値のカットを入れて

もう少し引っ張ってみようと思います。

 

なので 朝は この2回が 結果として。

残り分は 更に利が乗っても結果には反映させないようにして。

 

本日も 頑張ろうと思います!!