ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

努力は裏切らない。

東京は台風が抜けて、真夏の快晴。

本日も頑張っていこうと思います。

 

昨日の ポンドスイスの半分保有は 建値に来てしまって、

結局 建値決済。

形的に 戻る形だったけど、続行してみたけど、

やはり戻ってきてしまった。

でも 半分は利確していたので とりあえずオッケーという事で。

ローソクとロジックがその通りに動いているという事もしっかり確認できたし。

 

どちらかというと、

 

ロジックにあわせて ローソクが動いてくる感じ。

やはり ガチトレは凄いと改めて思う。

 

でも その後が 良くなかった。

監視していた ポンドカナダでの 絶好のB+αを +20P で決済してしまったエントリー。

 

エントリーポイントは悪くない。

むしろ いいポイントで入れていた。

 

でも・・・・ 利確がぬるい。 底でエントリー出来ていたのを

手放してしまった。 

ここは メンタルの問題もあるので、数をこなして、精度をあげるしかない。

 

でも・・・・・

 

なんだかんだで 1日ベースで負けてない。

少しづつ 結果が付いてきている。

 

これは 嬉しい事。

 

次の目標は 

 

「もう負けることはない!!」

 

に辿り着けるよう 本日も頑張ろう!!!