ガチトレFXで人生を変えてゆく軌跡

ガチトレFXの学びや日々の出来事を気ままに書いてます

3つの合致を検証して。

昨日、せいしろうさんから、アドバイスをいただいた。


数多い メンバーさんがいるのにもかかわらず、


まだ 巣立ててない 自分にも気を配っていただける。。


本当に ガチトレを人生の中に入れる事を選択して 良かった。


昨日は そんな 温かい アドバイスの検証。


メインは 1分足。


当然 上位の足がベースにはなる。


ポイントは 3つほど。


まずは、この3つのポイントが合致している所のピックアップ。


相変わらずのガチトレの精度の完璧さが 嬉しい。


この3つのポイントの 合致の所だけ、入れば勝率はかなり上がる。


せいしろうさんのアドバイスと

ロジックが 確実にそう言ってる。


次に必要な事は 自分のメンタルの整理。


いろいろな場所で 乱打戦が繰り広げられてる中、


自分は この 安全なポイントのみを

狙う事。


まずは これが出来るかどうかだ。


近い未来、

ロジックを自在に操れるようになったら 、


いろいろな ポイントで入っても 負ける事はないだろうから。


そんな 検証、検証を してる最中、


ポンド円が その3つの合致に出くわした。


下降の中の下降。


タイミングが 少しずれて、

少し飛び乗ってしまった感があったが、


逆行も ほとんどなく、

スルスルと落ちて行った。


結局 70ピプス  ゲット。


ピプスはたまたま結構取れたが、

そこが1番嬉しいことではなく、


エントリーは、

ここなんじゃないのか、、


が 的を得ていた、 事が嬉しい。


この習得が 自分を開花させてくれると思っている。


まだまだ 負けトレードもしてしまうだろうが、

今はそれはそれでいい。  

そんなダメトレードも

アップして、自己の修正をしたい。


本日も 頑張っていこう。


ポンド円  ショート +70